魔王様、リトライ!

News

2019-04-22

新規キャラクタービジュアル&キャスト発表!

新規キャラクタービジュアル&キャストを発表。
三聖女の次女、キラー・クイーン役を戸松 遥、三聖女の長女、エンジェル・ホワイト役を豊崎愛生、九内の側近で天才医師、桐野 悠役を佐藤利奈が演じます。さらに3名からのコメントが到着しました。

キラー・クイーン(CV:戸松 遥)

キラー・クイーン(CV:戸松 遥)

「三聖女」の次女。その名前の通り振る舞いは女王そのもの。粗暴な立ち振る舞いからは想像できないが、自分より強い運命の相手が現れるのを待っている乙女な一面もある。

キャストコメント

強烈な三姉妹ですが、中でも一番聖女感がなくぶっ飛んでる子だと思います(笑)
でも恋に関しては一番乙女で女の子になるところが普段とギャップがあって演じてて楽しかったです!思いっきり全力で演じておりますのでお楽しみにー!

エンジェル・ホワイト(CV:豊崎愛生)

エンジェル・ホワイト(CV:豊崎愛生)

「三聖女」の長女。三聖女の中で一番の常識人であり、いつも妹たちに振り回されている苦労人。九内の登場によりルナの身と国の行く末を案じている。

キャストコメント

国を治める三聖女の長女、エンジェル・ホワイトを演じさせていただきます。
妹達や国民を思う優しさと、国を背負う芯の強さ、両方を持ち合わせているとても素敵な女性です。魅力的に演じられるようにがんばります。原作小説はもちろん、アニメになって動き出す『魔王様、リトライ!』をどうぞお楽しみに!

桐野 悠(CV:佐藤利奈)

桐野 悠(CV:佐藤利奈)

九内の側近の一人。天才医者でマッドサイエンティスト。GAME内ではサディスティックな面を見せており、一部に熱狂的なファンをもつ。

キャストコメント

とにかく我らが魔王様(悠的には長官ですね)が、渋く、格好良く、時にキュートです!
そんな魔王様が粛々と生活基盤を整えながら進んでゆく…
一風変わった不思議な魅力のある物語だなぁ、と思います。
アクちゃん、ルナちゃんをはじめ、愛らしいキャラクターたちとともに、悠としてクールに、時に情熱的に、魔王様、リトライ!の世界を生きたいです!